訂正シール(修正シール)を急ぎでお安くお求め頂けます。少しだけのご注文にも対応!!

よくあるご質問

Q1 シールの紙の種類はどんなものがありますか?
A1 キャスト紙、アート紙、マットコート紙、上質紙の4種類をご準備しております。
それぞれ特徴がありますので、用途や訂正箇所の材質に合わせてご指定ください。
紙の特徴についてはコチラからご確認ください。
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Q2 仕上がりは?
A2 A3シートでのお渡しとなります。
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Q3 データ作成時の注意点は?
A3 入稿データは完全データのみ受付させて頂いております。
完全データとは、正しい印刷物として仕上げる事が出来るデータです。
ご入稿頂いたデータが完全データでない場合、再度正しいデータをご入稿頂く事となります。
二度手間となるだけでなく、納期のズレが生じてしまいますのでご注意ください。
詳しくはデータご入稿注意事項をご確認ください。
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Q4 データの入稿方法は?
A4 入稿するデータを1つのフォルダにまとめて圧縮ソフトで圧縮してください。
データ容量が10MB以内の場合はメールに添付してwebmaster@mailstaff.co.jp宛に送信してください。
10MBを超える場合は無料のファイル転送サービスや無料オンラインストレージをご利用してください。

無料オンラインストレージ・ファイル転送サービスのご紹介はコチラ

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Q5 データを自分で作成出来ないのですが、データの作成からお願い出来ますか?
A5 お客様でデータを作成出来なくても大丈夫です。専門のオペレーターがデータ作成を行います。
ご注文前にお問合せフォームかお電話(054-286-9600)にて、お気軽にお問合せください。
※データ作成は別途料金が必要となります。
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Q6 現物との色合わせをしてもらいたいのですが?
A6 訂正シール(修正シール)を貼る予定の位置に地色がついている、模様がついているといった訂正のケースも対応が可能です。 現物をお持ち頂くか、郵送して頂ければ色・模様を現物に合わせて訂正シールを作成いたします。
ご注文前にお問合せフォームかお電話(054-286-9600)にて、お気軽にお問合せください。
※色合わせは別途料金が必要となります。
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Q7 超特急コースはAM10:00を少しでも過ぎたら受け付けてもらえませんか?
A7 できる限り対応いたします。一度お問合せください。
ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
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Q8 土日でも受け付けてもらえますか?
A8 弊社営業日カレンダーでご確認頂き、休業日のご注文につきましては翌営業日の受付となります。
営業日カレンダーは画面左メニューの最下部にございます。
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Q9 支払い方法はどの様な方法がありますか?
A9 超特急コースをご選択の場合は代金引換と銀行振込がご選択いただけます。
通常コースをご選択の場合は銀行振込のみとなります。
詳しくは、お支払い方法をご確認ください。
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Q10 注文をキャンセルしたい場合はどうすればよいですか?
A10 お電話もしくはメールにてお伝え下さい。
キャンセル・変更につきましては、業務の進行状況によって変わります。
●データチェック及びデータ作成前 キャンセル料金 無料
●データチェック済・データ作成済 キャンセル料金 商品金額の50%
●印刷済 キャンセル料金 商品金額の100%
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