訂正シール(修正シール)を急ぎでお安くお求め頂けます。少しだけのご注文にも対応!!

お支払い方法

超特急コースの場合

代金引換と銀行振込がご選択いただけます。代金引換をご選択の場合は、商品の受取の際に、商品代金と代引き手数料の合計金額を配送業者様にお支払いください。
※代引き手数料 代金引換額が1万円未満 315円(消費税込) 代金引換額が1万円以上 420円(消費税込)
銀行振込をご選択の場合は、受付可否確認後送信いたします受付可否お知らせメール到着後当日のAM11:00までに下記銀行口座に商品代金をお振込ください。
(お振込先は受付可否お知らせメールにも記載してあります。)

静清信用金庫 駒形支店(セイシンシンヨウキンコ コマガタシテン)
口座番号 普通預金 56859
有限会社メイルスタッフ
※振込手数料は御社のご負担でお願い致します。

AM11:00までにデータご入稿と商品代金のご入金の両方(代金引換をご選択の場合はデータのご入稿のみ)が確認出来た時点で、注文確定となります。
どちらか一方でも確認が出来ない場合は受付出来ませんのでご注意ください。

通常コースの場合

決済方法は銀行振込のみとなります。
ご注文後確認メールを送信致します。
確認メール到着後7日以内に、下記銀行口座に商品代金をお振込ください。
(お振込先は確認メールにも記載してあります。)

静清信用金庫 駒形支店(セイシンシンヨウキンコ コマガタシテン)
口座番号 普通預金 56859
有限会社メイルスタッフ
※振込手数料は御社のご負担でお願い致します。

データご入稿と商品代金のご入金が確認できた時点で注文確定となります。
ご注文が確定した次の日から換算し、2営業日以内に商品を発送いたします。

消費税アップ対策バナー
  • 超特急コースについて
  • 自動見積り・ご注文
  • 通常コース
  • 通常コースについて
  • 自動見積り・ご注文
  • お届け予定日確認
  • 初めての方へ
  • 訂正シールについて
  • ご注文からお届けまで
  • お支払い方法
  • データ入稿注意事項